2013/08/03

福岡ちょっとぶらり

働きマンの強い味方、安価でボリューム◎の天神ランチ
働いていないけど、食べることには手ぬかりナシ
お魚定食

このボリュームで1000円以下
働く姉と無職の妹が昼間に落ちあい
姉のおススメシ屋でランチをする

姉は福岡来てから、食べ歩きまくっている

もし、福岡でご飯に困ったら、『食べ姉ログ』を使ってみてください
その内、アプリ化するかもしれないし(?)

ちょっと見えにくいかもしれないけど
福岡の地下鉄の駅には、一つ一つマークがあります

市場、平日日中だから、閑散としているな~
小さな市場だけど、美味しそうな魚や野菜が並んでいます

姉の家の近くにあった、たまたま通りかかった骨董屋(?)
建物の造りがかわいかったのと
ショーウィンドウにルーシーリーの小ぶりの作品が飾ってあった

燕のステンドグラスの飾り窓がかわいい
 
ま、それにしても福岡は、本当に連日暑いので
あんまり外歩いていると、焦げそうです
 
制作で引きこもってモヤシ化していた私の皮膚は、九州で通常時に戻りつつあります

0 件のコメント: