2013/08/01

佐賀市、ほんのちょっとぶらり

佐賀の市街地は、観光地といった感じではなく
どちらかというと、静かな感じ

お店も実は、あまりないのです

佐賀というと、有名な所だと
陶芸の産地の、唐津や有田、伊万里などや
温泉だと、去年10月に行った嬉野とか武雄、古湯あたりかな

嬉野へ行った時の日記(2012.10)
↓↓
『ナマズサマ~』⇒ http://fukuchiayako.blogspot.jp/2012/10/blog-post_6019.html
『足湯場会議』⇒ http://fukuchiayako.blogspot.jp/2012/10/blog-post_13.html

なので、佐賀市内の観光は、佐賀城跡と大隈重信の生家とかかな~
今回は、行けなかったけど

とにかく、暑いので、歩いてるだけで眩暈しそうだし、展示中だし
ほとんど会場にいたかな


佐賀市内の目抜き通り
さすが、道が広い
佐賀銀本店
なんか路地的なところ


つぶれたお風呂屋さんかな
男女と入口に書いてあった



××××××
 
 

ふくちあやこ 展
2013 年7月25日(木)~ 8月1日(木)
OPEN:10:30~19:00
作家在店:7月25日(木)・26日(金)
あづま堂(佐賀)

0 件のコメント: