2013/08/04

家に帰ろう

 
近くのヤフオクドーム
姉に買い出しを頼まれたのでホークモールへ
話題のHKTの劇場もココにある
ちょうどファンが数人いた

姉宅に居候の間は、姉が仕事に行っている間に
掃除や買い物をしたり家政婦をする

JetStar(LCC)で帰る
前回AirAsiaで往復した
機体の乗り心地はほぼ同じだけど

AirAsiaの成田での搭乗手続き後の待合室の仮設感の切なさといったら・・・
完全に、イベント会場の特設テントでした

その点、JetStarは搭乗手続き後の待合室は通常と同じです

ま、安ければ、どちらでも良いんだけどね
welcome to chiba!
と、チーバくんが出迎えてくれる成田空港

九州は、くまモン一色でした
いや、全国がくまモンに侵食されつつある

千葉に対してまったく郷土愛はないけど
チーバくんが、一番かわいいと思う
飛ぶ鳥を落とす勢いのくまモン
熊本のご当地ゆるキャラ
チーバくんは、千葉県の形になっているという、すばらしいデザイン
ちなみにウチは、ちょうど目と口端の間あたりにあります
ちなみに赤い犬です
 
 



0 件のコメント: