2013/08/03

福岡へ帰る

結局、個展の追い込み時期に
散々邪魔してしまいました

自分がもし逆の立場だったら、完全にキレているか、
無視してしまうだろうな

ほんと、すみませんでした

毎度お世話してもらってる分を返そうと思ってはいるけど
何も役に立てないで今日まで来てしまっている
ダメ後輩な自分

 
波佐見は、はさみIC~福岡天神まで高速バスが走っています
1時間に一本くらいかな
1800円くらいで2時間もかかりません
 
波佐見の高速バス停まで、恵子さんに送ってもらいました
私が来たせいで、恵子さんの生活リズムもひどく狂わせてしまった
 
ありがとうございました
 


夕方、天神で姉と待ち合わせ
ソフトクリームを買ってもらう

姉の仕事帰りの憩いの場所らしい

(姉、レジにて会計中)

その後、たまたま歯医者で市内に来ていた藤丸ちゃんと合流
藤丸ちゃんは、去年の夏にベルギーのユースで、
私がナンパ(?)した太宰府の女の子です
 
最後に波佐見のアイドル犬のムーア写真を添付

0 件のコメント: