2013/04/05

今日が搬入

 
搬入は、天気がとても良いのに
なんで、明日から嵐…信じられない
今、風も吹いてないのにな~

ニュースでも、何度も何度も、無理な外出は控えるようにと… 笑

暇だったら、会場で内職してます、たぶん

悪天候の場合は、無理はせずに
だけど、
どうぞ天気が回復したら、見に来てくださいね

今回は、ちょっと頑張り、新しく160以上作ったので
旧作含め点数が200近くあります
三ヶ月、引きこもっていたし

手びねりで、手描きなのですが、

要領が悪く、手が遅いので、
もしかしたら、それしか作れないのかよ、と思われるかもしれないけど
今の自分にとっては、ちょっと限界数でした

搬入中に、フライングですが
お買い上げいただいたお客さんもいらしゃって、明日が悪天候なだけに、なんとなく、ホッとしています





全種類セットで並んでいて、ちょっと壮観

 
 
 
xxxxxxxxxxxxxx

個展について
↓↓


2013年4月6日 (土) ~ 4月13日(土)
時間: 10:00 ~ 20:00
日曜 : 13:00 ~ 20:00
最終日 : 10:00 ~ 17:00
※ふくちあやこの在廊日
土、日は、います
平日は、昼くらいからいます
銀座 教文館4階
エインカレム




 

0 件のコメント: