2013/04/02

しつこくて,すみません…

自分で言うのもなんだけど、
ちょっと、かわいいので
…つい 笑


さて、なんで作っているかというと、
今回のコテンでの、このヒーローシリーズの売り上げの全額を震災の寄付にしたいと思います

なので、寄付金価格です
そして、制作の合間の作業だったので
数と種類に限りがあるので、
そこのところは、ご了承ください

注文はいっさい受けつけません!

前回の個展では、日本赤十字社にしたのですが、
今回は、子どもたちに支援をしたいので、
いま、まだ支援先は、検討中ですが・・・すみません
もし、何か情報があれば教えいただけると嬉しいです(検討材料にするので)



これで、今のところ種類は全部かな

あと、余談なのですが、
プリンターのシアンが無くて、買い置きのインクを出したら
ウチのパソコンに対応していないインクでした
封は切ってありますが、未使用なので
もしお使いのプリンターがこれの方はご連絡ください
差し上げます(コテンに取りに来て下さる方で)

黒しか使うつもりないのに、シアンがないせいで、
印刷ができなくて、本当に腹立たしい・・・



 

xxxxxxxxxxxxxx

個展について
↓↓

2013年4月6日 (土) ~ 4月13日(土)
時間: 10:00 ~ 20:00
日曜 : 13:00 ~ 20:00
最終日 : 10:00 ~ 17:00
※ふくちあやこの在廊日
土、日は、います
平日は、昼くらいからいます
銀座 教文館4階
エインカレム

0 件のコメント: