2013/04/25

ササキ先生写真館(注意:興味ある人のみ閲覧してください)

今日は、ササキ亭にて飲み会
同級生で学校で教えている友人も誘って

まーとにかく、ワイン命の先生
イタリア男だからね
ナポリッチー
 

嬉しい話を聞いて
ニヤケ中

しかも、酔っぱらっているのか(?)、
もう私を男のコだとしか思っていない・・・

ワインをガンガン開けていきます
本当に、飲みすぎね
そろそろ、歳を考えてもらいたい

ちなみに山形に来てから
毎日色んな飲み会をササキ先生により組まされて
しかも、毎晩深夜3時くらいまで飲みました

この4日間くらいで、内臓が学生時代に急激に戻った



酔った勢いで、金工のカネコ先生に電話する
カネコ先生は、大学で作業中なのに
本当に迷惑すぎる

それでも、カネコ先生は、怒らずに対応してくれました
いつものことだから、諦めているのかもしれない 笑
 
ワインの空瓶がどんどん並んでいきます


深夜3時すぎに終了

本当に面白かった
でも、身体にくれぐれも気を付けていただきたい
大好きな大切な陶芸の唯一の恩師なのだから
 

0 件のコメント: