2013/04/27

帰りたくない・・・

山形新幹線つばさ

本当に帰りたくない
めちゃくちゃ楽しかった・・・

かなさんに、「本当に大学好きだね・・・・」と呆れられた

ちなみに最初の予定は2泊だったけど
結局、4泊

帰りの車中で、結局末永亭に一泊したと
かなさんに伝えると

だろうと思った、絶対そうなるよねってササキ先生と話していたよ、と 笑

案の定

上山あたりかな
車窓から
虹出てます
東京駅にて
向かいに『こまち』が
この新幹線かっこいい
デザイン一番いいかも

シートは黄色
かわいい・・・

山形新幹線も7年前より新しくなって、乗り心地もよくなっていた

最後に、東京駅
ディズニーランドみたい

東京駅、そういえば、
新しくなってから外から見てなかったことに気付いた
なんか宮殿みたい

0 件のコメント: