2019/12/02

ローテクな作り方

ちょっと必要で簡易ポートフォリオを作っていた。
初め、イラレとフォトショを使わないとできない!と、友達の実家に借りに行ったのだけれど、細かい使い方をすっかり忘れてしまっていて、
ふてくされて、その家の猫たちと遊んでいたら日が暮れてしまったのだが、
よくよく考えたら、ハイテク加工ソフトが無くても別にできることに気づき、
家に帰ってからローテクを駆使して作った。

写真を選んでいると、毎回疲れて時間なく撮影しているから、本当に写真で使えるものがないことに気づく…。

何人かの方に、今回の動物作品の図録を作って欲しいと言ってもらったのだが、
写真が…ひどいんですよね…ごめんなさい

毎回、絵本や図録とかもよく言われるんだけど、やってみたいけど、撮影の時はいつも時間に追われすぎているから、なんか、どうにかならないかな・・・苦笑




0 件のコメント: