2013/09/13

たじmax

 金属コースの先輩のタジマックスの実家の洋食屋さんへ
 
昔懐かしのおむらいす

余談だが
以前、スウェーデンから来た子が言っていたが、
オムライスは、スウェーデンには無いらしい
日本のドラマやアニメとかで良く見かけていて、食べたかったらしく
念願のオムライスを日本で食べれて感動していた
念願のクリームソーダ

クリームソーダにオムライスなんて、完全に昭和の香り


タジマックスもあいちゃんも仕事から帰ってきた
卒業以来の再会

タジマファミリー全員集合です
載せたら怒られるかな…
小さめの写真で 笑
変わらない姿に、大学の記憶がよみがえる
よく、お家に遊びに行ったな
 
この二人も同期です

このカップかわいいよね
有田のです


新小岩駅から徒歩5分ほどのspoonという洋食屋さんです
かっこいい髭を生やしたいかした父ちゃんと
小柄なちゃきちゃきの綺麗な母ちゃんが切り盛りしてます
自家製ケーキもすごい美味しそうだった





0 件のコメント: