2013/09/12

お届け実況(笑)

 
本人顔出しOKが出たので
『いつか、リンゴの樹の下で』お届け実況写真
 
作者を目の前にしていたし
リアクションとりづらいと思うけど
(しかも、それを写真撮ってるし・・・笑)

ふくちゃんは、たいそう喜んでくれていたらしいです

・・・っ!!
わぁ、すげぇ~・・・
と絶句してから
鳥肌を立ててました

よかった

ちなみにこの日、私は飲み会徹夜明けでグダグダでした
ごめんね
かまやん(ダンナさん)の実況写真も
ふくちゃんが撮ってくれました

良い反応の顔をしてくれている 笑

喜んでくれたみたいで

うれしいな~

かまやん&ふくちゃん
どうぞ、お幸せに!!!

結婚式にも参列させていただくけれどもね
今は、その準備に忙しそうです

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしも、無駄に作って頂いておこうかしら…