2016/04/04

ただいま(March.25th)

なんか、空港が、すごいかっこよくなってる…


25日のお昼に無事到着しました
ただいま帰りました…(@ YVR)

で、着いてさっそく大好きな粥麺館へ
やっぱ美味いな〜


旅のさいごに…

これを読んでくださった方々
(たぶん2人くらいでしょうが…笑)

今回、友人とそのお母さんの旅に勝手に便乗し、その上、計画はおろか、全ての手配もしてもらい、
なおかつ、コイツ暇人か?と思えるような全30頁にもわたる力作の旅のしおりまで作ってくれたのは、全く暇じゃない友人の優しさからで
いろいろハプニングはあれど、全ての旅程をこなせたのは、すべてその友人のおかげです
私が面白おかしくブログを書いていると勘違いしている彼女は、気分を害していますが(笑)
彼女を悪くは一切書いてないし、むしろとても感謝しているので、これを読んで彼女のことを誤解している方がいたら、ここで訂正させていただきます。

が、旅行中、彼女と3年くらい旅行してる気分になったので、
10年くらいは、彼女とは旅しないからね
とは、言っておきました 笑

旅のしおり(旅の前に国際郵便で送られてきた…)を紹介しときます

インデックスシールまで貼られた…
↓↓
11日間の大きな旅程↓

スペイン語の会話集までついてる…

これでぜんぜん暇人じゃないから、意味がわかりません

航空券のEチケットからホテルの住所や細かい旅程など書き込んである約30頁の大作ですよ

ありがとう、えみちゃんっ♥️

0 件のコメント: