2012/12/12

すごすぎる、須田悦弘展について その1

Kくんから昨晩、メールが来て
今、須田さんの展示やってるよ!と教えてくれた

ので、さっそく本日、はりきって見に行く
 
いやぁ~、本当に面白くて
なんども展示会場内を行ったり来たり
 
Kくん、教えてくれて、ありがとう!!!

是非とも、多くの人に見てもらいたい
けど、もう今週いっぱいまで
本当におススメ

では、見れない人のために
ちょっと紹介していきます
すごいからね
 
入ると、ボックスが点々と
ボックス型の小さな展示空間
中に作品があり
世界が出来上がる

それぞれで靴を脱いで中に入ってじっくり見れるので、
チケット売り場でスリッパを貸し出してくれる
もちろん一人ずつしか入れない小さな空間です

手前の柱の様に、突然吊るされてたりもするので
気が抜けない
 
こちらは、ちょっと個性的なボックス
 中はどんな感じかというと

こんな感じで池が・・・

近寄ると・・・


ハスの花

驚くなかれ、これ、木彫りです・・・
紙レベルの薄さ、本物より美しく見えてしまう精密さ

虫に食われた葉っぱとか・・・

美しすぎる・・・


こちら、全面漆の小さな部屋なので、
反射して進むのもおっかなびっくり
かがんですり足で進むと・・・


この世のものとは思えぬ美しさ

こちらも、木彫りです

もう、ちょっと、すごすぎて意味不明です
 
 
 

1 件のコメント:

k さんのコメント...

うおー
見てぇよー

すごいなあ。