2012/11/27

杉本さん、高橋さん、あと先生と、ね


これ、綺麗だった
杉本博司さんってモノ黒のイメージしかなかった
オーロラみたいだった
夜に行ったから、余計綺麗だった
この人、有名なマンガ家なんだ、知らなかった
たまたま前を通ったら
描き下ろしのイラスト、すでに完売していた

なんかヒトのことながら、爽快な気分である

綺麗な絵を描く
DMだと惹かれないが、絵を見たら
好きな感じだった
漫画はファンタジー&エログロなのかな?
 

 
そもそもの目的は
 
高校の美術の先生の展示
一人は個展、一人はグループ展を同時期に近くで開催されているので
それを見に行った
 
もうとっくの昔に退職されている2人だが
あいかわらず、超がつくほど元気で、本当に驚く
 
いつものことながら、散々話してきた
 
ちなみに通っていたのは
美術系の学校でもなく、普通の学校でした
 
しかし、何かに魂売ったかぐらいに元気である
分けてもらいたい
 
もう22歳の孫がいるとか・・・信じられない
 
家が近いので途中まで一緒に帰って来た
 
 
 


0 件のコメント: