2019/11/10

これは、個展に出せないのですが・・・承認欲求を満たすために笑

今回本当に大変だったのだが、理由は、
個展と注文の作品の納期がほぼ一緒だったので、同時進行しなければならず、
単細胞の私にはかなりハードルが高かった…

納品先の了承を得たら、全体像の写真とか納品先を載せたいと思います。

やっと終わったので、一部だけ。

東北モチーフのチェスを作っていました。
で、こちらは片側陣営のポーン以外になります

キング&クィーン:なまはげ
ビショップ:雪ん子
ナイト:鹿踊
ルーク:カセ鳥



逆側陣営は…

キング&クィーン:天狗・烏天狗
ビショップ:座敷童
ナイト:虎舞
ルーク:河童

ポーンも、後で写真を出します
もう制作に飽き飽きなので、承認欲求しかない(純粋に頑張ったねと褒めてもらいたいだけ笑)…


×××××


ふくちあやこ 陶展

2019年11月13日(水)~11月19日(火)
午前10時~午後7時 (最終日は5時まで)

日本橋三越本店 本館6階 美術工藝サロン

会期中終日在廊予定

宜しくお願いいたします。


”外気のせいか表面は少しひんやりとして、スルスルと滑らかだった。
顔を近づけずにはいられなかった。”



2 件のコメント:

コウノ ショウゴ さんのコメント...

ふくちあやこさん、明けましておめでとうございます。富士山を眺めながらお仕事(制作は他の場所でしょうが)らしき事、宜しいですね。息抜きは必要ですよ。三越展示場では、お疲れの様子。ハードな日々のみでは大変。陶芸家は短命と言わずに、百歳まで生きて、お金をじゃらじゃら稼いでください。東京カジノが出来たら、大いに賭けて儲かってください。新年早々、耄碌話で申し訳ありません。でもふくちあやこさんのエッセイは重すぎる。もう少し、軽妙な紀行文も書いてください。ー耄碌老人から軽快なふくちあやこさんへー

ふくちあやこ さんのコメント...

コウノさん、
本年もよろしくお願いいたします。
重いというか(アウシュヴィッツ篇はとりわけ重いですが…)、長いっていうのもあるんですよねきっと。
あと少しなので旅行記終わらせないとっ。笑
懲りずに、またお時間あれば読んでください。
軽快ではないかもしれませんが、くだらないこともたくさん書いていますので、お目汚しにならないといいのですが…笑
どうぞご自愛くださいね。