2019/11/25

2019 KANATA展も無事終わりマシタ。

KANATA展、終わりました。
これで、年内の展示はほぼ終わったはず・・・たぶん。

写真いっさい撮らなかったので、ヒトの写真を勝手に使わせてもらいます
(はるなちゃんと、えみちゃん撮影)



最終日のファッションショーのランウェイ後の挨拶

モデルは、
会うと誰もが虜になるバンクーバーに舞い降りた地上の宝、踊る天使Chiharuちゃん
ドレーピングのパタンナーでスタイルもいいからモデルもできちゃうというMarico氏
さすらいの旅人でプリン屋で外見も食べ物も草食動物なのにロックな詩人のSoramaruくん
絵本作家でアーティストで編集者でもあり作品からは想像できない中身がハードロックすぎなKaoちゃん
驚異の小顔と愛らしい性格から小動物の様に抱きしめたいのにスタイル良すぎて隣に並びたくないモデルのDanaちゃん

そして、デザイナーは、
バンクーバーのみんなのアイドルでもあり胃袋のマザーでもあるアーティストの愛すべきTerryさん

マネージメントは、
エネルギーが内部で美しく渦巻いていて周囲をパッと明るくする大きな花束のようなHarunaちゃん

ディレクターは、(映っていませんが)
カナダの正真正銘ゴッドマザー・いつもファッションも心意気もかっこいいロックンロールなkeikoさん

で、お届けしました。


会場支配人の上田さんとヘルパーのアーリーが覗く中
Soramaruくんはビーガンプリンのクリームブリュレ中

今回食べたかったのだけど、あまりに他のお菓子を食べすぎて、甘いものはお腹いっぱいだったので、
バンクーバーに行った時に、お店へ食べに行くよ
パフェ的なものあるそう
動物性のものをいっさい使っていないのに、美味しくて大人気
動物性ラヴァ―の私でさえ好きです
気心知れた仲間とのグループ展で楽しかった~、あと自分のお客さんが2人しかいらっしゃらなかったから、家にいる並みの気の抜け方でした、すみません。笑
そして今回はChiharuちゃんという天使に出会えたのが、一番の収穫でした。
かわいかった~。
最終日、魂の唄声をもつToshikoさん(中孝介さんに楽曲提供を結構されているのだけど、彼のデビュー曲『それぞれに』がとても好きで、今回も歌ってくれた)のパフォーマンスとSoramaruくんのアクティブポエムライブパフォーマンスと、我らが天使Chiharuちゃんのダンスパフォーマンスもありました。


アーティストと魔女とヒッピーが住む魅惑的なカナダの小さな離島から素敵な作品を運んできてくれた大好きなIkukoさん
どんな場所でも戦力になるハイパーセールスマンでパーソナルカラー診断士の頼れるSaoriさん
とエンジェルChiharuとスナフキンSoramaru

お客さんも映っていたので、2人だけを切り取っちゃいましたが
こけし界のアイドルでガラス作家の…いや、ガラス界のこけしの妖精さんなのか?
見た目は最高の癒し系コンビなのに(寝起きは待ち受けにしたいくらいラブリー)、
中身の濃さと強さと周囲にまったく流されない独自の世界観は筋金入り
素敵なEmiちゃんと大好きなRikaさん

あれ、シャイなのかMikeの写真がない…ので、搬入の日の写真から
少林寺拳法をやっている木工作家でもある格闘系アーティストMike(性格はとても温和です)
会期中ずっと一緒に居たのに写真がなかったのだけど、超絶技巧系(変態系)アーティストのEmiちゃん
毎日、愛妻弁当を作ってきてくれました。
あ、今回は出さなかったけど、このメンバーに欠かさない存在のみんな大好きTommyもいる。



お越しくださった方々、ありがとうございました。


おつかれさまでした~
あと、お手伝いしてくれた世界へ羽ばたく金の卵の秀才まじめな理系少年レオナくん
ありがとうございました~

0 件のコメント: