2013/11/21

Open studio

アートフェアみたいなのをやっていて、
アーティストやギャラリーが、オープンスタジオやワークショップを開くイベントを3日間していた
スウェーデンで行ったGUSTAVSBERGの時と同じような感じで
以前何かの大きな倉庫だったろう建物が、小部屋に分かれていて、
たくさんのアーティストがスタジオを構えている

こんな感じで、部屋があります

部屋の大きさや形は色々あり、個々に借りてる人や共同で借りている人も
作家のジャンルは、多岐に渡る

同じ分野だけじゃないのが、本当によい

あるひとつの倉庫の外観

スーパーに洗剤を買うついでに寄ったつもりが、
あまりに範囲が広すぎて、楽しすぎて、気づいたら真っ暗になっていた

中の様子は、次回へ 笑

ちなみに、ジャンルだけど、
ペインターから、彫刻(大きい石彫とかもいる)、ガラス、陶器、オブジェ、木工、テキスタイル、家具、フラワーアーティスト…などなどオールジャンルいました

それが同じ建物や近くの建物にいるって…本当にアーティストアパルトマンみたい

少し憧れてしまうな

0 件のコメント: