2013/10/01

ふくちゃんの結婚式(非常に個人的な日記)

学生の時の同じ部活の友人の結婚式へ
 
ちょっと、これ凄い・・・
スイカです
新婦が作ったんです
すごすぎでしょ
昔からとても美術が得意なコでしたが・・・
さすがだな~
 
バージンロード
もともと綺麗な子だけど、
今日は、よりいっそう綺麗ですな
父ちゃんも、キマッテます
まずは、洋装の主役たちとみんなで

お色直しで、和装
気さくで優しそうダンナさんでした


ケーキカットで、家族集合
仲良し家族です
センスの良い二人の手作りな本当にオシャレで素敵な結婚式でした
人生のイベントって、本当にセンス出るよなぁ
 
完全に、商談中の人たちの様
何の取引きをしているのだろうか・・・笑
ミツオカ先生、ヒッチコックに似ているって友達が
たしかに、シルエットがね
 

ついでに、みんなが、新郎新婦の写真を撮りに行っている間に
一人テーブルに残ってマイペースに食べ続けているミツオカ先生




ちなみに、
我々が、中高で呼ばれたメンツです
あと、ふくちゃんの美人の姉ちゃんも右端にいます
卒業以来の懐かしい人も・・・

前列の人たち以外が同じ部活なのですが
みんなもう、結婚したり子供産んだり

毎日、やれ、子供が生まれたとか
やれ、籍を入れただとか
色んな人から
facebookやら葉書やらでお知らせをいただいている昨今だけど

自分だけが、アサッテの方向に突き進んでいる気がする

結婚式の前に美容院に行って髪を切ってもらったのだが
そこで、結婚の話になって
今は良いけど、あと10年後とかに
すごい孤独を実感するよっと実例を交えて話された・・・

ま、そんな話をされながら
気付いたら、完全に髪の毛がツーブロックに刈りあげられていた
近年すっかり化粧っ気もないから、
出勤前のオカマちゃんみたいなっちゃった 笑

愉しいアサッテに向かっているのかなと、
刈りあげられた青いうなじをシャリシャリ触りながら
今、出発前夜の荷造り中



 
ちなみに、写真撮影は、私はすっかり放棄して
ほとんど、みんなから頂いた写真です
ありがとう 笑

0 件のコメント: