2013/07/15

ナツのせい

久しぶりに家の外に出て、近所で
ATMの用事とちょっとした備品の買い物をしただけで

筋肉痛である・・・・

おい、運動不足すぎだろ

友達に、適度な運動くらいはするようにと、諭されたばかりだったけど


あつい…なんて言うもんじゃないけど
あつくて、なんか眠りが浅くて、身体がだるい

かといって、余計体にこたえるから
冷房も付ける気になれないけど
(ちなみに作業場は、冷暖房が付けれない環境)

さて、搬入がほぼ重なっているので梱包地獄

気付いたら、結構な量になっていた

そして、癖でまた次の展示をつい受けてしまいました
8月も制作しなきゃな

(でも、都内は当分ないと思います)


×××××××
 
今月の展示の案内
↓


ふくちあやこ 展
2013 年7月25日(木)~ 8月1日(木)
OPEN:10:30~19:00
作家在店:7月25日(木)・26日(金)
あづま堂(佐賀)





2013年 7月20日(土)~8月26日(月)
OPEN: 9:00~18:00  最終日は13:00まで
東急リゾートタウン蓼科内 せせらぎ館

0 件のコメント: