2024/04/29

スカートの中は水玉です

 ブードゥ人形作ったよ

画像
スカートの中は、水玉です

なんか、神様的なものを作りたかったんだけど、作っていたら呪術的な感じになりました

画像
本焼き終了 サンゴっぽい
画像
骨描き中(黒い線)
毎回このまま線描きだけのが良い気がする
画像
ちゃた🐈

2人展をします
沼田佳奈子とふくちあやこ
かなふくてん (多分そんな名前の2人展です)
誰かと2人展って、たぶん10年以上ぶりくらいな気もする…
案外2人ってあんまりやらないもんなんだな

『沼福店』というのが、中華飯店っぽくていいなと思ったけど、却下された

画像
かなふくてん

2024.5.3(金)~5.14(火) 
場所: はこだて工芸舎 
https://www.hakodate-kogeisya.jp
※とても素敵なカフェ併設のギャラリー&陶芸工房で、建物もアンティークビルヂング
在廊したかったけど、GWなので今回は断念します

かなさんの作品は、土もので釉薬
私のは、磁器もので上絵

よろしくお願いいたします

0 件のコメント: