2015/11/02

健康!元気!ヤマザワ♪

先週、山形に行っていたのだけど

帰り際に、久々にヤマザワ(山形のスーパー)に寄ったのだが



この豆腐を発見!

この豆腐が大好きで、学生の時に本当に良く買っていたのだけど
店頭で見つけて、さっそくカゴに入れて、わざわざ買って帰りました

やっぱり美味しんだよな
ちょっと甘めだけど

なんで関東で売ってないんだろう・・・

最近、びっくりするくらい安い豆腐が色んな所で売られているけど・・・

ここのお豆腐は、どれもおいしいと思う

ちなみに宮城県の会社です




その時に、初めて見つけて、"山形のダシ"の様なものかなと試しに買ってみたが
これも美味しかった

地方のスーパーって愉しい

特に山形のスーパーはかなり愉しい
 

0 件のコメント: