2013/05/04

どん底

三島由紀夫や黒沢明も飲みに来ていたみたい
文化人が集まるという居酒屋
 
今日は地下

かわいい女の子が、オーダーとりにきたから
あの子かわいいね、なんて友達に言っていたら

ちょうど、友達に頼まれていたヒーローバッチを机の上に広げていた時で

そのかわい子ちゃんが、飲み物運んできた時に

「これ!なんですか?!売ってますか?!」と食いついてきたので

「・・・あ、今、売っていいですよ」

ということで、謎に飲み屋で買ってもらいました 笑

かわい子ちゃん付けてくれるのかな、嬉しいな
大好きなモヒート!
注文したら、ミントの香りがカウンターから広がってくる
ここの、モヒートは美味しいらしいと聞いて
さっそく頼んだ

夏の夜にまた来たいな~

モヒート好きな人、是非行ってみてください

友達は、モヒート好きすぎて、
モヒート愛好サイトみたいなのをブックマークしていた・・・
やりすぎ


0 件のコメント: