2022/09/20

無事に会期が終わりました、ありがとうございました。

銀座・手仕事直売所2022、台風の来襲に戦々恐々としながらも無事に会期が終わりました。
お越しいただいた方、気にかけて下さった方など、ありがとうございました。

今年で2回目の参加でした。
催事が初めての去年からも感じていたのですが、お客さんもとても多く、楽しみにされているご様子でしたが、出品者自体もすごく楽しんでいるんだなと感じられました。

チームの方もいますが、基本的に創作する行為はとても孤独なので、
こういう機会に良いものを作る同じような作り手たちに会えるのは、楽しいものなのかもしれません。

ちょっと文化祭っぽいなと感じてしまいましたが…

個展の雰囲気とは全く違うので、まだその感覚に慣れないでいるのですが、私自身もいろんな方と良い出会いが出来ました。

今後とも良いご縁が続きます様、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


たくさんの来場者に会期中、松屋から大入袋が出ました。笑








 

0 件のコメント: