2021/09/26

手仕事直売所2021が、無事に終了いたしました。

久々の対面展示だった松屋銀座での手仕事直売所2021が、無事に終了いたしました。

緊張していましたが、終わってみたら、素敵なこだわりの手仕事を見られ、良い意味で変わり者揃いの作り手たちとも話せて、個人的にとても楽しかったです。

お越しくださった方、ご興味を持ってくださった方、
また、お声がけくださったり、お話してくださった方々、どうもありがとうございました。

年内と年明けに展示がまだあるので、もう少し頑張りたいと思います。

搬出作品の梱包解体中に、あえてエアパッキンの上に寝に来たストーカー🐈

梱包解体終了🐈

二重あご🐈




0 件のコメント: