2020/05/16

箱書き

自粛している間に、5月の節句がおわってしまい、
ご注文頂いたので、箱書をしてみた。
すごいかっこいい名前に、大河的な浪漫を感じて、
裏は、花札風に仕上げてみました。
ふりがなって結構必要だと思って。




その間、仔猫を拾うという、謎なイベントに遭遇してしまい、

仔猫の介護をしながら、箱書まではしたが、
てんやわんやのうちに、日にちが経ってしまい、

ピアスの販売サイト作るって息巻いていたのに、このていたらく…

結局いつできるのやら…
既存の販売サイトを使うのが、一番楽だなっていうことだけは、把握しました。




4 件のコメント:

ふくちあやこの守り人 さんのコメント...

猫ちゃんは可愛いですね。次男がたまに猫を連れて遊びに来るが、猫を連れて来なければ、そんなに歓迎されないような感じ。ここの団地は動物飼育禁止管理規約があるので飼育を我慢しています。コロナ禍で約半年も会っていない。

Ikuko さんのコメント...

コニャンコ達が可愛いですね。💓💓💓
ここにコメントするの初めてでドキドキ💓

fukuchiayako さんのコメント...

Kohnoさん
猫の世話は初めてでしたが、動物は可愛いですよね。
猫アレルギーさえなければ、顔ですりすりしたいくらいです。

fukuchiayako さんのコメント...

Ikukoさん、
おーこっちにメッセージ、ありがとうございます。
こっち、いっつも気づかなくて、リプライがすっごい遅いんです。笑
ゲイリーは猫も好きなんですか?