2014/01/01

2013

現在、大晦日の昼すぎなのですが、
ちょうど、こちらの朝7時に、日本で新しい年を迎えたようで、
友人の少ない私には、
友達のママから、新年のスタンプが一通LINEで届いて、東の国で年が明けたのを知りました

イルミネーションから新しい年を迎える準備にとりかかりはじめる街のせわしない雰囲気は、昔から好きだけど、
近年、制作でアタマがいっぱいで、年末年始もなかったので、
普通に平日の火曜と変わらないこの国の大晦日は、私にはのんびりと出来て良かったです

2013年も大変お世話になりました
沢山の人に助けられて、今年も無事に年を越せそうです

なんらかの不思議な縁で、お初にお会いできた方々も沢山と繋がりまして、とても楽しかったです

2014年もどうぞよろしくお願いいたします

晦日の昨日、cavaliaを観てきた
http://www.cavalia.net/en

満員御礼でスタンディングオベーションでした

馬可愛すぎ
パフォーマンスは、やはりさすがの超人的
舞台演出と衣装も音楽も歌も生演奏で素晴らしかったです

ウマが出るから愉しみに見にいったが
本当にとても綺麗だった






0 件のコメント: