2012/08/29

Sleeping in airport

また、早朝便で飛ぶ為、空港泊
ヨーテボリから来たので11時半に到着

今回は、Sleeping in Arlanda airport

どうでもいいが、巨大な広告を貼る仕事をしていて、働く車が動きまくりで、sleepingどころじゃない

ちなみに、Sleeping in airportsなるサイトがあるのだが、かなり使える

今回は予想外にお仕事している人たちがいるから、ぜんぜん情報が生かしきれてないが(それでも、12時少しすぎには終わった)

空港で夜を明かすのは、嫌いじゃないが、前回のヘルシンキもそうだが、とにかく寒い

固い寝心地の悪い体制で寒い所に寝るのは、大学時代を思い出す

そして、結構、空港にはそうゆう人がいる

前回の残りの2000円もない状態の通貨で、両替しないで大丈夫だった
最後の5クローナを今、空港で使い切り
スウェーデンクローナは、なくなった

北欧は、全ての支払いがクレジットカードでなんとかなる
駅のコインロッカーもクレジットカード

さて、チェックインしたので、
後は、乗り換えで寝過ごさないようにしないと

寒いからさっきから食べ続けている

0 件のコメント: