2012/08/20

つかの間

Bruggeのユースにいる間に何人かの日本人に会った
つい、嬉しくて話かける
完全に変なおばさんである

ちょうど、Bruxellesに行くというので、2人の千葉大(偶然…)の男の子と一緒に行く

しかも、連絡のとりようがないから、夕飯食べるのに、
今日の6時ぐらいに小便小僧の前に
と、ざっくり約束する

今の大学生って、こんなイイ子たちなんだなと、感動する

仲良しの2人は、明日からパリに行くらしい
気をつけて
自分は朝イチの飛行機でヘルシンキへ

今日のBruxellesはかなり暑い、スペインの女の子が、今日暑かったけど、何度あったか知ってる?っと聞いてきた、彼女は、ベルギーは、もっと涼しいと思ったとボヤいていた。ほんとに暑い

でも、今日は美術館しか回るつもりなかったのでまだよかった

マグリット美術館と王立美術館
今回の旅行で、図らずも好きなBoschの実物の絵が見れているのが、何気にすごい嬉しい

0 件のコメント: