2012/08/10

Neustadt an der Weinstraße=ワイン街道の新しい街


葡萄の蔦を家の壁にはわせたり、家々の間のアーチにするのは、
ワイン街道ではお決まりの風景
その細い枝にも、たわわに実る
Elwedritsch(ドイツで有名な架空の生き物)についての噴水
鳥に似ている気もするが、足がいっぱいある
なんか、いたずらしまくっている、やかましいやつら

おっぱいのある高慢ちきそうなElwedritschもいる
おっぱいの云々じゃなくて顔がね
こいつらの捕まえ方は、
麻袋と棒とランタンと酔っ払いが必要だとか
月の無い夜に森に出没
FFのはじめの敵かチョコボみたい
Raclette、美味しすぎ
ドイツにいる間に、
痛風になるんじゃないかと怯える今日この頃
体重は+5㎏以上だろうが、まだまだ許容範囲
帰りに近所のマドンナを見て帰宅
彼女は熱いハートの持ち主

0 件のコメント: