2015/03/18

展示が、終了しました

『春、カミナリが鳴る』
(抹茶盌)

Thank you for coming to my solo exhibition, new works by fukuchi ayako, at Mitsukoshi in Nihonbashi, Tokyo.
Thankfully, it was a success and my works were all sold out.
I was suppressed and glad to have such a exhibition.
I made about 120 art pieces out of clay for this exhibition.
At first, I was nervous because i had had a solo exhibition for the first time in almost two years.

 
この度は、『ふくちあやこ作品特集』(日本橋三越本店 本館6階工芸サロン)にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。


昨日、会期を無事に終了することができました

最終日に、完売という本当にありがたい形で終わらせていただけましたこと、大変嬉しく思います

心より御礼申し上げます



全部作品が無くなった時に、ダブルピースして「完売しました。ありがとうございました」と、言っていたら、
「売るモノがもうないから、先生にキャプション付けて売らないとね。」っと、一人ならまだしも、いろんな方に口々に言われました・・・・・・・笑

・・・・売れるものなら、とっとと売りに出していますよ


なにはともあれ、ヒヤヒヤしながら迎えた久しぶりの展示を
皆さまのお陰で、愉しい展示にすることができました

深く御礼申し上げます

120点近い作品が、完売するということは、なかなか無いことですが
これは、たまたま色んな幸運が重なり、また皆さまの温かいご支援の賜物であったと、強く感じております

これからも、ますます精進していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします

取り急ぎ、ブログにて、お礼まで


2015年3月吉日

ふくちあやこ

0 件のコメント: