2015/03/13

情報を改良中

疲れから(?)か、気が緩んだからか(いや、まだ、展示終わっていないです…)、
じんましんが出たので、制作を中断して、日記以外は放置しっぱなしのblogの改良をしている

だいたい、作品の写真(worksってページ)とか、5年以上前の作品だし・・・これ、早いとこ、変えないと・・・と思いながら、
過去の作歴情報と経歴を手始めに改良していた

というか、私の経歴は本当にひどい
しかも、このままの情報で展示会に出したりしている(もちろん日本語のみ)


↓これが、以前の経歴↓  ひどい・・・苦笑

http://fukuchiayako.blogspot.jp/p/biography.html


やる気がないと様々な人に言われてしまう程に情報が薄い・・・

コンペとか出してないし、賞とか獲ってないから、仕方がないのだけど、ということで情報がなんとなくたくさんあるように、改良してみた

ちなみにこれが、お買い上げいただいた作品につけている、略歴の紙
これをみて、絶句していた同業者の作家さんがいたが。。。笑
 
というか、日本語の情報は、きっとblogの違うところにたくさん書いてあるので、英語の方に重点を置いてみた
なんとすごく活用できたのが、カナダに居た時に、なんとなくかいたresume(履歴書)
これを利用して書いていた。
まさか、こんなところで、役に立つとは・・・


↓こちら改良した経歴↓ かなり情報が増えた、気がする・・・

http://fukuchiayako.blogspot.jp/p/1981-2004-2006-1981-born-in-tokyo-japan.html

tumblrとかgoogle+とかも、本当はあるのだけど、見る専用でまったく使いこなせていないので
使いこなせたら、載せます



ちなみに、最近、提出を頼まれていたので、久しぶりに日本の履歴書を書いていたのだが
その職歴に

平成⚪︎年 ⚪︎月 旅に出るために退職

と書いたけど、ありなのだろうか…

社会性がないのがすぐにわかる…

0 件のコメント: