2015/03/15

残り2日ですが、完売しました

残り2日になりましたが、大変うれしいことに、本日、完売いたしました。
本当にありがとうございました。

後半の週に来ていただいた方には、作品が少なくて、見ごたえがなかったんじゃないかと、申し訳なかったです。

展示2日目あたりの様子
↓↓↓

今は横の棚は、一刀彫の兜が飾られています

おそらく、明日あさっては、売約済みの作品が6点ほど、会場にあるだけだと思います
(厳密にいうと、実は以前の作品で、地下のウィンドウの都合上出していたマメ皿が1枚だけありますが)

展示2日目あたりの様子
↓↓↓

今、かなりスカスカです・・・・


このたびは、日本橋三越本店 本館6階工芸サロンでの展示にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

会期が長かったこと、三越さんが宣伝に力をいれてくださったこと、またスタッフの方にもいろいろ面倒を見ていただき、大変お世話になり、本当にありがたかったです

また、何よりもたくさんの方がお立ち寄りくださり、本当にうれしい結果につながったのだと、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

残り2日ありますが、もしいらっしゃる予定だった方は、見るものがなくてつまらないと思うので
できれば、次回の展示で、見に来てくださることをお勧めいたします

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

このたびは、誠にありがとうございました。

ふくちあやこ

0 件のコメント: