2015/03/25

姉の引っ越しを手伝い(?)に行くが・・・

福岡到着後、すぐ先輩の渉さんのいる波佐見まで遊びに行く
渉さんと私と工房で手伝ってる後輩のありちゃん


新工房です
こんな工房があれば、仕事もはかどるだろうな
いいな
 

即興

(3枚とも、姉撮影)

姉の家、ある意味段ボールハウス
段ボールの中で寝ていたら、夜中に足に梱包された大きな鏡が倒れてきて
もどすの面倒くさくて、そのまま下敷きになったまま朝まで寝る

かなりロックな中身の段ボールを発見
 手伝いに行ったというよりは
結局、いろいろ食べに行った感じになったが・・・
九州に行く前日も、
楽しいホームパーティーに呼んでいただき、
あまりの美味しさに5時間食べっぱなし
という所業をしていて、最近の食べっぷりに身体がパンパンしている・・・
 


ゴーン

0 件のコメント: