2013/09/11

手伝いにいったのか、食べにいったのか…

急遽決まったお話があり、その作品の搬入もあったので、
最終日の渉さんの展示場へ
 
 
搬出に向けて、腹ごしらえ
社員食堂では、なんと、板前さんが寿司を握ってくれます!
 
 
あまり役に立てなかったが、搬出のお手伝い
他人の作品は本当に怖い・・・

会場は、次の展示の搬入もあるので、搬出はとにかくバタバタ
綺麗になりました

三越のライオン像の前で、ちょっと軽くイベントをこなしてから(笑)
日本橋三越を後にして


という訳で、打ち上げ
お疲れ様です


満面の笑み
これ、めちゃうまかった
ポルチーニのクリームパスタ

自分のブログ用に写真を撮っている渉さんを撮る
お店は、ココです
釣り好きのオーナーがやってます
すごい美味しかった~
その後、場所を変えて、食後のかき氷
不自然に乗っかるアイス・・・

 
渉さん、本当にお疲れさまでした
 
 
最終日だったのに、
幸運にもこんな良品を母が買っていた
ギンポさん


0 件のコメント: