2013/09/09

メデタイ

 
 
九月は、めでたいことが続くもので、
研究所時代の友達の結婚パーティーへ
神田明神にて、歌舞伎役者みたいでかっこいいな

上の写真を撮っている図を後ろから友人に撮られる
毎度ながら、着物で行きました
新郎新婦入場
ほとんどの人が、芸大の彫刻科出身の人でした



料理がとても美味しかった
鯛のお造りが飛び跳ねるさし盛にテンションが上がる
その後、なんかしらないが、
一緒に行った友達が、家で高校の時の友達と遊ぶというので
私も行ってみた

そして、卒業以来13年ぶりくらいに会って
そのまま、朝まで話していた(貫徹とか…若いな自分)

ちなみに、高校の時になんかタイミング合わなくて話したことがなかったコもいたので
14年ぶりに念願(?)かない話せて嬉しかった

この歳になると、みんな色んなネタを仕込んでいるもんで
今回は、手ひどい恋愛経験を肴に飲んでいた
過去の辛い経験も今となればネタで笑えてしまうから
そりゃ強くなるよな、30代 

大人になってから、会うのって愉しいな~

0 件のコメント: