2013/09/25

非常に個人的なお知らせ

10月頭くらいから、ちょっくら日本から出掛けてしまいますので
携帯の番号とアドレスが使えない状態になります

「現在、使われておりません」とボーカロイド(?)が電話に出たり
「宛先が間違っています」とエラーメールで返されても、怒らないでください
日本に戻ってきたら、また使える様になりますので

もし、私に連絡をする場合は、
(日常において、携帯がほとんど鳴らないから、必要な告知なのか不明だけど)
webメール(gmail)とか、facebookのメッセージとか、にお願いします
LINEも使えるのかな、たぶん。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします

出掛けている間、なるべく一週間に1回以上は(本当か?)、このblogを更新したいと思います

誕生日に誓って…

誕生日に、免許更新してきた、
そしたら、免許上で、更新日と誕生日が一緒になった
免許センターの床がひたすらタイル
なんか異国な感じ

0 件のコメント: