2012/09/09

あ‼

アムステルダムに着いてから、ユースにチェックインして
ゴッホ美術館を見に行く

中盤まで見終わり、振り返ると

あ‼
見たことある横顔…

フランクフルトのユースで会った、大学生の男の子 笑

かなり偶然すぎて、大笑い

そのあと、2人でアムステルダムをフラフラ回ってました

彼が日本からドイツに到着した翌朝に会い
旅行、1人で大丈夫ですかね~
と、話していたが、
すっかり慣れていた 笑

たしか、1週間くらい前のことだったが、
旅って、すごい成長させるんだな
自分は変わらない気がするが、人を見てると感じるものは大きい

街に漂うマリファナの甘い匂いと陽気に変質的な仮装をした人たち
雄叫びと高笑いが、数ある運河の何処かしらで聞こえてくる
陽気な人たちである

観光客で賑わうアムステルダムは、ヨーロッパとアジアが融合した様な若干カオス感がある

夏の様な陽射しの下で、足湯みたいに噴水の池に足をいれている人たち

0 件のコメント: