2020/04/07

三越も休業です。

こんな状況なので、今更のお知らせかもしれませんが、
明日から緊急事態宣言が解除するまで、三越伊勢丹も休業するそうです。

私は、個展とかではなく、数点作品を置かせてもらっているだけなのでいいのですが、
御連絡もらって、ちょっと驚きました。

規模の大小に関わらず、色んなことが延期や中止になっているので、今更なのでしょうが、
極狭い社会活動しかしていない引きこもりの自分に直接関わってくることだったので、やはり異常事態が身に染みます。

今朝のジョンソンさんのニュースにかなり動揺していたのですが…

これから経験したことのない状態になるでしょうが、皆様もくれぐれもお気をつけくださいね。


日本赤十字社のホームページに出ている、

「感染症流行期にこころの健康を保つために」シリーズ

が、なかなか良いです。

一部載せておきます。





0 件のコメント: