2019/01/28

ありがとうございました。


銀座・野の花/司の展示が無事終了いたしました。
お越しくださった方、ご興味持ってくださった方、本当にありがとうございました。
カフェギャラリーで展示をするのがはじめてでしたが、
空間に、のんびり癒されながら展示ができ、私自身はとても楽しめました。



本当にありがとうございました。

空間がとても気に入って、大学を出てすぐに初個展をしてから約10年来のお付き合いがある恵比寿にあったホツミギャラリーさんの企画で、今回展示をさせていただきました。
そのギャラリーを閉めてしまい、コーディネーターとして飛び回るホツミさんの企画は、今まで場所は違えど、何度も一緒にお仕事させていただいております。
ありがたいことに、私も年を追うごとに、会場の広さや規模が少しずつ大きくなっていき、遠方の素敵な画廊や百貨店からお声をかけていただけるようにもなりました。

そんな中、今回は、久々にホワイトボックスではなく場所自体に特有の雰囲気があり、サイズ感が程よい会場での展示だったので、10年前をなんだか思い出して、しみじみとしてしまいました。
愚鈍で至らぬ私は、周りに支えられて、助けられてここまで何とかやってきましたが、その好意に甘んじるだけだったなぁと、感謝とともに初心を思い出さないとと新しい年が明けてすぐの展示を終えて思った次第です。
亀のような私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

写真は司のブログから頂戴いたしました。
司のブログ。
↓↓
ふくちあやこ【atarashiitoshi】”(1/16の司のブログ)
ふくちさんの世界へようこそ・・・”(1/25の司のブログ)


2月入って、すぐに山形市にある恵埜画廊さんでグループ展があります。
何気に、11月から毎月連続に展示をしているなぁ、と気づきました。
去年、陶芸以外のことばかりしていたツケですね。。。
追加分や注文の制作もしないと。
ありがたいことです。

でも、旅行記の続きも書かないとな。笑

寒い日が、続いております、
巷で猛威をふるう風邪にも、嵐にも負けず(※)、
どうぞご自愛くださいますよう。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

(※yahoo!NEWSがそれ一色で日本は平和だなとつくづく思います…私は全くわからないのですが、ファンの方はご自愛ください。)



0 件のコメント: