2011/11/19

よくある質問

小さい頃は、
メガネが手放せなかったのだが
手塚治ばりの丸メガネ
レーシックのお陰でメガネが必要なくなった

××××× 

メガネをはずすと、
見違えるようなイケメンになり
なんと、もののけ姫のオファーがくる
鼻になんか影が入ってるな・・
ヒロインの育ての親役

一躍有名人である
散歩で、子供たちに大人気
「もののけ姫だ~~~」

美輪さんが吹替えしてくれたしね

×××××

ラッキーが死んでしまったのが
ちょうど卒業制作の直前の夏

卒制が全部それになった
学部の卒制
陶器の絵巻物みたいな感じ
自分とラッキーの旅の話
でもその時は、まだ、ラッキーと自分は別々に登場していた

×××××

それが、大学院生になって
ラッキーの着ぐるみを作って、着ている自分が登場する

見えるかな・・
一番下の段の左側らへん
着ぐるみを作っている
そして、着ている・・・
 ×××××

それが、今はこれになった
たぶん、結構どれにでも描いてあるキャラクター



とてもよく聞かれる質問で、
「作者はどれなの?この女の子なの?」
っと、大きなリボンの女の子を指して聞かれる

でも、私は、この犬なんです

オオカミサンではなく、
ラッキーの着ぐるみを着た私なんです

着ぐるみの裾から
太い肌色の足が見えてるでしょ 

0 件のコメント: