2011/10/15

urushi&ceramic


恵比寿に、
大学の先輩の漆と陶器の2人展へ

かなさん(陶器)の作品が、なんだか中近東テイストである・・
よくよく聞いたら
やはりモロッコに行ったらしい

・・・なるほどね

その後、遥々山形から出てきた先生と
大学の頃の人たちと一緒に
モロッコ料理のLes amis d’Ami

久しぶりに会った懐かしい人たちと
よく飲んで、よく話した
美味しくって
楽しかった

urushi&ceramic
「漆と陶」


漆・水野谷八重  陶・佐々木佳奈子

2011年10月15日(土)〜10月22日(土)
12時〜19時(最終日5時まで)


※ヤエさんからもらった画像を追加
どの写真でも自分は酒を注いでいるか飲んでいるかの写真だった・・

2 件のコメント:

natsuko.m 村瀬 夏子 さんのコメント...

DMありがとうございましたー。
ブログ覗きにきました。レザミさん、いいですねー。ワインが美味しいんですよね?行きたいな〜

ふくちあやこ さんのコメント...

料理もかなり美味しいですよ。
友達と大絶賛で、今回で2回目です笑

村瀬さんのもリンク貼らせてもらいますね
ダメだったら、言ってください