2019/10/28

ふくちあやこ陶展 Solo Exhibition by AYAKO FUKUCHI


焼く前、上絵付けの途中


ない袖を振って時間と手間をかけて102体(ちゃんと焼き上がれば)の動物を出します。
お近くにお越しの際は、ご高覧いただければ幸いです。


創作活動をしている人たちは、何かに魂を売って制作しているのだと思うのだけれど、
私の場合は、何かひどく身体に悪いものに売っている気がする…




ふくちあやこ 陶展

2019年11月13日(水)~11月19日(火)
午前10時~午後7時 (最終日は5時まで)

日本橋三越本店 本館6階 美術工藝サロン

会期中終日在廊予定

宜しくお願いいたします。


”外気のせいか表面は少しひんやりとして、スルスルと滑らかだった。
顔を近づけずにはいられなかった。”




毎年、目を覆いたくなるような天災が各地で起きていて、今回は同じ県内や市内であっても被害の差が大きくて驚くばかりでした。
被災されている方々には、深くお見舞い申し上げます。


0 件のコメント: