2015/11/07

パフェ男子

この間、facebookにだけ公開して内輪に話題騒然(?)だったけれども
うちの父と父の兄のまるで双子写真
(高確率で服装もかぶるというシンクロ率です)
 
 
 
さて、今回は二人は
タカノフルーツパーラーにて

 
入口のウィンドウですでにすごい食いつきだったが、
入るや否や
メニューのパフェのページを開き、
目を輝かせて速攻、チョコレートパフェを注文
おそろいのパフェを前にご満悦の二人
おじさん、上着もチョコレート色でしょ♡っと嬉しそうに言っていた
父の幸せそうな顔・・・
もういい歳のおじ(い)さんの二人ですが
パフェが大好物です
帰り際に、次回何を食べるか吟味中・・・
どんだけ好きなのだろうか・・・
 
この二人は、昔からパフェ好きです
もうずいぶん前にも、兄弟でパフェを食べに行ったという
きもかわいい逸話もあり
 
さすがのクローン、食の好みまで高いシンクロ率
2歳違いだけど、まるで双子です
 
 
 

0 件のコメント: