2012/07/10

天国にて

天国の為に、
すっかり現実をわすれていました

とにかく、天国みたいに綺麗なところにいます
いや、"天国みたいな"、というか、たぶん、天国だと思う。


しかも、綺麗すぎて、写真を撮ってもこの感動が伝わらないのがわかるから、それが悲しくて、写真さえ、撮るのを怠っている

ただ、ただ、
言語と画力のスキルの皆無さに歯痒くて、仕方が無い

言語がなくても、意思疎通できたり、信頼したりできるもともとのスキルは高い方だと思うが、
とにかく言葉がたまらなく好きだから、

言葉の細部まで"伝わる"、深い部分まで"伝える"ということが、自分には絶対に必要だと強く感じた

天国でも、言葉は必要です。
天国だからって、全能になれるかと思ったら大間違い

でも、みんな聖人のように、すばらしい人たちばかり

やはり、天国です、ここは。

0 件のコメント: