2018/03/28

ありがとうございました。

白衣観音
statue of Byakue Kannon 

無事に『 工藤雅敏 × ふくちあやこ 展 』が終わりました。
お越しくださった方、ご興味を持ってくださった方、
本当にありがとうございました。

搬入の時
手伝いに来てくれた大学の友人と
いなかったら、終わらなかった…
ありがとう

今回は工藤くんが大学の同期だったこともあり、学科を超えて大学卒業ぶりに会えた人たちや
思わぬところで連れだって来てくださって、中学ぶりにお会いできた方なども…

いつぶり?と考えると、数年ぶりとかかわいいものではなく、何十年ぶりみたいな単位になることに、
時が過ぎるのが早すぎて、中身は全くかわっていないのに、歳ばかりすっかりとってしまったなと、しみじみと考えてしまいました。 




0 件のコメント: