2017/04/04

スラヴ叙事詩 ※推奨

ミュシャは、リトグラフよりもこちらの方が断然良い 
この展覧会は、見に行った方がいいと思います
久々、図録買った

かなり巨大な絵です
これは、最期の未完の作品


撮影禁止がテンプレだった日本の美術館だったけれど
最近、一か所だけ撮影OKとかにするのが流行りなのかな・・・

度忘れして、プラハの国名がなかなか出てこなくて
自分の脳の劣化に恐ろしくなる
行ったのに・・・チェコ共和国
また、中欧行きたいな

新国立美術館は、草間推しで外も草間アートに
奥は桜が咲いています

一つの美術館で、草間とミュシャの二大展覧会
やはり日本の海外美術品招待?公開率の高さがすごいな・・・


0 件のコメント: