2016/12/05

年末っぽい制作中

よく、師走あたりになると、テレビのニュースで、
新年に向けての干支作りとか、門松やお飾り作りの最盛期を迎えています的な、
職人さんの工房の映像が流れるけど、

今回のは、まさにそんな感じだなと、作品のラインナップを見ながら思った。
まー縁起物しか作ってないからなんだけれども



いま、制作しているのは、年末の展示に向けてなのだが、

日本で超人気のリサ・ラーサンと波佐見焼ブランドの二つのビッグネームがタイアップした招き猫(しかも今回の企画のイチオシっぽい)が出るにもかかわらず、
まったくそんなことを知らないで、
無名な私が、モチーフがかぶるという、まさかの事案に、

あぁ…これはまったく売れないな…

と、すでに悟りました。

まだ、詳細はでていないのだけれども(また近くなったらコクチします)

12/26~です


BEAMSのHPのプレスリリースより

三越伊勢丹ホールディングスとビームスのコラボレーション 日本をもっと楽しくするプロジェクト「STAND FORTY_SEVEN」がスタート

http://www.beams.co.jp/company/pressrelease/detail/101

47は、なんだろう・・・アイドル的なあれなのかな

ちなみに年末のこの『大縁起物市!』は、東日本と熊本地震のチャリティー企画にもなります




話は変わりますが、

以前のiPhoneがウンともスンとも言わなくなり、
怠惰から、以前のLINE(もう見れない)から新規のLINEに移行するのを忘れていて
いま、新しいLINEに登録されている人数を見たら、14人
内、家族と国外の人を抜かすと、5人だけです

もし、私のLINEに連絡しても応答ない時は、開くことができてない状態なので、申し訳ありませんが、facebookか、このBLOGか、Gmailに連絡してください

本当に申し訳ございません

ちなみに下記の写真がアイコンのLINEが、壊れて見れないLINEの方です・・・
↓↓↓












今のLINEの登録は、自分の電話番号でもメールアドレスでもないので
相手から探し出してもらえる可能性はゼロだし
逆に、自分のアドレス帳も消滅してるので…望みは絶たれました…

今のLINE(見れる方のLINE)のアイコンです

って5人の内の1人にLINEしたら、
LINEあんまり使わないのか、と言われ

いや、むしろ、
携帯電話がないから番号もメールアドレスないし、
メインの連絡手段でしたよ

困っていないというところも、いろいろ問題な気がする



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

同級生の活躍はとても励みになります
応援しています