2016/03/15

そして、感動(?)の再会…

さて、全くもって覚束ない英語だったが、ロスで一晩過ごした我々とは裏腹に
友人のトラブルはまだ継続中だったらしい…
バンクーバー空港で予約の飛行機がoverbookingと言われ、
その日もすったもんだがあったらしいが、
なんとか飛行機に無理くりに乗れたらしい

交渉中の時のLINE

なので、混雑している国際線の出口よりずっと静かな北米•国内線の出口の前で、
やっと出会えた時は、
抱きあって大騒ぎして再会をしていたら、
周りにいた人たちが笑っていて、近くにいた犬も興奮して吠えてしまった

ちなみに、国際線のターミナル4の到着ロビーは、いつも混んでます

さて、旅はまだ始まったばかりだけど、大丈夫かな…とかなり不安が残るが…

やっと、いまから目的地へ出発します 笑



ちなみに、下から三番目のLAN航空に乗るのですが、
行き先表記が To Santiago になっていますが、
Santiagoには行きません 笑

かなり、トリッキーで、ちょっと行き先違うんだけど!と発券の時に言うと、
あーそうそう、間違ってるのよっと言ったきり、直す気が全くありません。

ちなみに、チケットカウンターも、外の表示も中の表示も、最後の搭乗ゲートもSantiagoでした


乗り継ぎ待ち中
なかは、かなり綺麗です

0 件のコメント: