2016/02/25

怪人mug

オリジナルヒーローのロゴマークが、サインになっているシリーズが、1種類あります
 
 
 
これが、サインです
"a"をもじっている
ヒーローロゴマーク
 

『怪人mug』
 
オリジナル怪人が主役のスープマグ
"Mug"って怪人の名前っぽいな

タイトル通り、今回、ヒーローは、事実上の主役じゃないです


 
オリジナルの怪人(カップごとに違う2人の怪人)が取っ手になっている
両取手のスープマグカップ
 
ちなみに絵の左側の方が、ヒーローです
ヒーロースーツにはちゃんとロゴが入ってます
 
まだこのヒーローに名前を付けていませんが、
ゆくゆくは、アベンジャーズにも入れてもらう予定(?)なので、マイティーソーとかキャプテンアメリカのような、ダサかっこいい名前にしないとなと考えています。
 

怪人の片方がなぜか毎回おネェっぽいキャラになってしまいましたが…
しかも、
"ヒーロー、おネェ怪人にせまられるの図"
みたいな絵になっているし…

ちなみに、価値が下がると思いますが、
もちろん、私が変身しています。

怪人って英語だとなんていうんだろう・・・
"phantom"なのかな?オペラ座の怪人から考えると・・・
 

×××××××××××



ふくちあやコテン
 
2016年3月2日(水)~3月8日(火)
午前10時~午後7時
最終日は8日は、4時閉場
 
 
日本橋三越本店 本館6階 美術工芸サロン
 
会期中終日在廊予定
 
 
 
New solo exhibition of works by FUKUCHIAYAKO
(Ayako  Fukuchi)

March 2 - March 8, 2016
open from 10:00am - 7:00pm
 
(March 8th open from 10:00am - 4:00pm)

At 6F Mitsukoshi art salon, Nihonbashi, Tokyo

FREE



″その日もやはり、落ち着かなくて
息をととのえてから、
何度目かの、子供っぽいおまじないをかけた″
 



0 件のコメント: