2015/10/01

ががががががが・・・・ saga-fukuoka-HASAMI 4

ここでちゃんと職業を明らかにしておきましょう

陶芸家です

イチゴ生産者です
 
陶芸家です

冷蔵庫と天井の間に挟まっているのは私です

熊本から渉さんの友達の大工さんです

大工さんの彼女さんです
休憩中

日々、色んな人が色んな所から手伝いに来ている
 


何故かみんなに注目されている
恵子さんとうみさん


朝から、イベントで出す、モツ煮を仕込んでいます



キキみたいな、かなめちゃん
陶芸家です

ラーメン屋じゃないです
陶芸家です

家政婦でもないです
私です
ムーアです
当日の日中

ライブ中
実は、てんやわんやなのと
ライブをすっかり楽しんでいたので
写真を撮るのを忘れる 笑

陶芸家です 笑
ライブ後、楽器を弾かせてもらっている
ずっと寝起き顔だったけど大丈夫?と言われたけど、
確かに寝起きのままでずっと過ごしていたが
写真を見ると、かなり内臓が悪そうな顔をしていた
ご指摘ありがとう
肌もひどかったし、変なむくみかたをしていたので
制作直後で相当疲れていたんだろうな
今回は制作中から体調が良好ではなかったからな

ただ、この手伝いは制作とは違うので
大変だったけど、とても楽しかった
(あまり役には立たなかったけど)

なにはともあれ、みなさまお疲れ様でした

0 件のコメント: